百合と私の青春白書

私の私による私のための百合紹介ブログ

百合と私の青春白書

はじめまして、マコと申します。

5歳の時、裸の女性をお絵かきするのがマイブームでした。

「あの時から彼女の人生は女好きという“業”によって翻弄されることとなる……」

                  (歴史秘話ヒスユリアより)

 

 

というわけで今年から大殺界が終わるらしいので、新しいことをやってみよう!

と思い立ちブログでもやってみるか~と思いました。ヒュ~!

…………

我ながら意識高い系もどきアサイーパクチーパンケーキ☆みたいなものっすごいぺらっぺらな理由!!

しかも今更ブログて!

とは思わずにいられませんが、まあぼちぼち書いてみよっかなと思います。

(註:私は好きです、パンケーキ)

 

百合好きなので、いままで観た漫画、映画、アニメ、小説の感想とか書きます。

あとは非常に地味で起伏のないイケメてない独り身ビアンたる自分の日常とか。

 

とりあえず最初は巷で地味に話題なあの漫画。